メニュー

川島ブリーダー

当店はブリーダー歴38年、親子2代にわたってブリーダーをしてきました。
ネット販売も珍しかった18年前から続けています。
ドッグショーやテレビ出演などもしています。
今までにブリーディングしてきた犬種は、シーリハムテリア、チワワ、
ペキニーズ、パグ、トイプードル、フレンチブルドッグ、ミニチュアダックスフント
アメリカンコッカースパニエル他
マルチーズ、ブルドッグ、シーズー、ニューファンドランドなどの大型犬等・・・20犬種以上のワンちゃんたちと関わってきました。
現在は、シーリハムテリア、ペキニーズ、ポメラニアンを中心に少ない犬種で質の高いワンちゃんのブリーディングを目指しています。
私(オーナー)は、子供のころからワンちゃんに囲まれて暮らしてきましたので本当の家族同然で育てています。
もちろん、成犬、子犬の健康管理、飼育環境には気をつけていますし
子犬の展示販売(ショーケース展示)をしないことでストレスやウイルスからも守っています。
また、子犬はお客様にお渡しまで(生後~60日)お母さんと一緒にいますので
大事な社会化期も兄弟犬や親犬との遊びの中でしっかり覚えてくれますので安心です。
パピーミルにならないよう、少ない頭数で作りすぎないように心がけています。
こんなこだわりのあるワンちゃんたちに是非会いに来てください。
お店は、お電話でご予約後、お越しいただけるようにお願いいたします。
手作りのログハウス風のお店でワンちゃん達とお待ちしております。
(注)お店にお越しの際はウイルス予防のため他のペットショップさんやブリーダーさんに
立ち寄らずにお越しください。
※当店は、家庭動物販売士2級、愛犬飼育管理しの資格を持った、専門知識のあるブリーダーが
じっくりとお話してワンちゃん選択のお手伝いをさせていただきます。

ブリーダー情報

名前 川島ブリーダー
犬舎所在地 愛知清須市
動物取扱業登録 動尾第1号
飼育頭数
サイト登録日 2015/04/29 14:36
ブリーダー独自保証

お渡し当日より30日間生命保障をお付けしています。
保険も取り扱っておりますので同時に入って頂くと更に安心かと思います。

見学について 2日前までにご連絡をお願いします
引き渡し方法・送料 お渡しは、直接犬舎でお願いします。どうしてもの場合は最寄りの新幹線駅でのお渡しもできます。(有料ですので詳しくはお問い合わせください) お渡し予定は生後57日からになります。 犬種や生育状態によって多少前後します。 ※原則として生後57日~63日までの引き取りとします ※キャンセル料は、子犬代金の50%を請求します。 ※キャンセル料とは別に、64日以降お預かりの場合は、 1日につき2千円をお支払いください。 ※お預かり期間中の、子犬の変化、トラブルを保証するものではありません。 詳しくは、お尋ね頂くか、生命保証書に記載してありますので、よくご理解ください。
引き渡し可能日 生後57~60日
ワクチンについて 子犬代に含まない 6種、5000円 ※マイクロチップ代 子犬代に含まない 3000円

このブリーダーの子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ