メニュー

新しい家族が決まりました。この子犬をクリップする

両親1kg台。小さいクリームです。

☆新しい家族様とのご縁をお待ちしております☆
目がぱっちりのお鼻も短くバランスの良い子でサイズです小さいです。
成犬時1kg台~2kg前後予想。
☆小さい子をお探しの方にはオススメです☆

父:ブラッククリーム(L)良血統
マズルのしっかり詰まった、イケメン君です。
母:クリーム(L)美わんの小さい1kg台の子です。
    
ワクチン、健康診断が済んでからお渡しします。
ワクチン:ワクチン代1回に付き5千円別途
(心音、検便、触診など)

血統書は申請してから、2ヶ月くらいで届きますので、
ご自宅に郵送します。
    
お渡し方法:ご家族の同意、お迎えの環境が整い、犬種が決まったら、
見学にお越し頂き、じっくりお話をして決めてください。お渡しは空輸もできます。
一度犬舎でご見学後、後日お渡しの場合は、新幹線駅まで出向き、お渡しも可能です。(有料)詳細はお尋ねください。

♡♡♡コロナ対策としまして、普段より徹底した消毒と換気をしています。また、完全予約制の為、不特定多数のお客様と接触する機会がありません。ブリーダー自身も仕事上、普段から出かけることができません。お客様にも、消毒とマスクのご協力をお願い致します。万全な体制でお待ちしておりますので安心してご見学ください。お待ちしております。♡♡♡

当犬舎は、ブリーダーとして38年、チワワブリーダー歴23年豊富な知識と経験で、良質な子犬を作出しております。
血統にはAMCH、JKC.CHを入れながら、いい子を作出できるよう頑張っています。
※少数精鋭で、多く作りすぎないように心がけています。市、ショップなどに卸さず直接お渡しの為、無駄な中間コストがかかりません。
※当犬舎の子犬は、繁殖目的の方にはお譲りしません。

健康情報:良好
子犬の将来の予想:体重:1kg台~
※あくまでブリーダーの予想となります。

子犬の情報

子犬CD 211217-001-FP
犬種 チワワ(ロング)
犬舎地域 愛知清須市
生体価格 -- 円
性別 女の子
誕生日 2021/11/17(生後863日)
毛色 クリーム系(クリーム系)
血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 小さめ
親犬
父犬
犬種・毛色:ロングコートチワワ・ブラッククリーム
母犬
犬種・毛色:ロングコートチワワ・クリーム系
体重:1kg台
引渡方法・送料 お渡しは、直接犬舎でお願いします。どうしてもの場合は最寄りの新幹線駅でのお渡しもできます。(有料ですので詳しくはお問い合わせください)
お渡し予定は生後57日からになります。
犬種や生育状態によって多少前後します。
※原則として生後57日~63日までの引き取りとします
※キャンセル料は、子犬代金の50%を請求します。
※キャンセル料とは別に、64日以降お預かりの場合は、
1日につき2千円をお支払いください。
※お預かり期間中の、子犬の変化、トラブルを保証するものではありません。
詳しくは、お尋ね頂くか、生命保証書に記載してありますので、よくご理解ください。
引渡可能日 生後57~60日
ワクチン代 子犬代に含まない
6種、5000円
※マイクロチップ代 子犬代に含まない
3000円
犬舎見学 2日前までにご連絡をお願いします

ブリーダーの情報

ブリーダー名 川島ブリーダー
犬舎地域 愛知清須市

この子犬もおすすめです!

その他のおすすめ子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ