メニュー

新しい家族が決まりました。この子犬をクリップする

良血統シーリハムテリア1頭のみご紹介いたします。

父犬:INT.CH直子 
母犬:INT.CH孫 血統がよく愛らしい子たちです。
※INT.CHは、当犬舎ペディグリーアワード受賞犬

※両親は、検査機関にて遺伝子検査をしております。
PLLの遺伝子検査済です。      

スヌーピーのように可愛く、大変希少な犬種になります。
体臭もあまりせず、毛も抜けづらいです。
無駄吠えもしないお利口さんですくすく元気に成長中です!

ワクチンについて・・・ワクチン代1回に付き5千円別途(2回済み)
狂犬病ワクチンは済んでいます。

血統書:当日お渡しします。
保険:どうぶつ保険を取り扱っております。
遺伝子検査:各種遺伝子検査を古くから行っております。PLL問題なし
マイクロチップ:6月1日より義務化のため、今後マイクロチップを入れてお渡しします。
     
※ご見学・お渡しは、日時を決めて、時間に間に合うようにお越しください。
※見学予約は、準備がありますのでできる限り2日前までにお願い致します。(完全予約制)
お渡し方法・・・じっくりご家族でご相談の上、ある程度お迎えの計画を立てられ後、見学にお越し頂き、迎えください。

当犬舎は、ブリーダー歴39年 ネット販売19年。経験も知識も豊富なため、質の良い子犬を作出しております
ご不明な点など、なんでもお問い合わせください。
※当犬舎の仔犬は、繁殖目的の方にはお譲りしていません。


健康情報
健康診断済み 1回目のワクチン接種済み 2回目のワクチン接種済み 狂犬病ワクチン接種済み
ワクチン種類:6種混合ワクチン

子犬の将来の予想
※あくまでブリーダーの予想となります。
体重:8~10kg

子犬の情報

子犬CD 220607-005-KA
犬種 シーリハム・テリア
犬舎地域 愛知清須市
生体価格 -- 円
性別 男の子
誕生日 2022/01/19(生後830日)
毛色 白黒(混色・その他)
血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 標準サイズ
親犬
父犬
INT.CH直子
母犬
INT.CH孫 血統がよく愛らしい子たちです。
※INT.CHは、当犬舎ペディグリーアワード受賞犬
引渡方法・送料 お渡しは、直接犬舎でお願いします。どうしてもの場合は最寄りの新幹線駅でのお渡しもできます。(有料ですので詳しくはお問い合わせください)
お渡し予定は生後57日からになります。
犬種や生育状態によって多少前後します。
※原則として生後57日~63日までの引き取りとします
※キャンセル料は、子犬代金の50%を請求します。
※キャンセル料とは別に、64日以降お預かりの場合は、
1日につき2千円をお支払いください。
※お預かり期間中の、子犬の変化、トラブルを保証するものではありません。
詳しくは、お尋ね頂くか、生命保証書に記載してありますので、よくご理解ください。
引渡可能日 生後57~60日
ワクチン代 子犬代に含まない
6種、5000円
※マイクロチップ代 子犬代に含まない
3000円
犬舎見学 2日前までにご連絡をお願いします

ブリーダーの情報

ブリーダー名 川島ブリーダー
犬舎地域 愛知清須市

その他のおすすめ子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ