メニュー

新しい家族が決まりました。この子犬をクリップする

生き生きとしたお目々の可愛い女の子です♪

3月16日生まれの元気な女の子です。


優秀血統のパパとママの間にできた4パピ兄弟の次女として生まれました。
天真爛漫でフェンス越えしちゃう程活発、明るく元気な子です。
Babyの頃からお腹を壊すこともなくすくすくと成長。
ママは初めての子育てでしたが甲斐甲斐しくきちんと面倒を見てくれ、
私達がお手伝いする暇がありませんでした。
※パパ・ママとも私の都合でショーチャレンジを中断しておりますが、
それぞれカード(チャンピオンになる為のカード)を保持しています。


お顔にブレーズがなく表情がわかりにくいですが、
いつもニコニコしていて愛らしい子です。
頬と耳の中の毛がオレンジ(茶)ですのでブレーズがなくても華やかで印象的なお顔になると思います。
またカラー変化が楽しめるタイプの子です。
ボディにもバランスよくカラーが入っています。
カラーはパパ方の曾お婆ちゃんに似たようです♪
※ブレーズがない為一緒に生まれた姉妹より価格を低く設定してます。

成犬時2.5kg~3kg前後の普通より少し小振りな子になると想定。
(7/14現在 1.72kg)

ハウス内では大人しく、ハウスからでたら遊ぶとオンオフの切り替えを理解しています。
人間が大好きですので可愛いご家族の一員になるのは間違いありません。

混合ワクチン接種済(1回目 6/14 2回目 7/14)
接種時の健康診断、問題なし。
現在気になるところ等ありません。
※初回混合ワクチンサービス/お渡し前の2回目:6種混合ワクチン6,480円ご負担下さい。

ご見学大歓迎です!!
※あらかじめご予約下さい。
我が家のパピヨン達、一緒に育った兄弟にふれあっていただき愛らしさを確かめて下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい。
ご家族の一員として犬生を全うさせていただける素敵なご縁をお待ちしています♪

子犬の情報

子犬CD 150714-000008-NTJSYU
犬種 パピヨン
犬舎地域 静岡浜松市
生体価格 -- 円
性別 女の子
誕生日 2015/03/16(生後3329日)
毛色 トライ(ホワイト&ブラック、タン)(ブラック系)
血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 小さめ
親犬
父犬
JKCチャンピオン孫(スウェーデン系の優秀な血統)
トライ (ハウンドトライ)
小振りで人間大好きでフレンドリーな男の子です。
母犬
JKCチャンピオン孫(イギリス系・スウェーデン系の優秀な血統)
トライ
大きなお耳にシルキーコート。明るく元気なママです。
引渡方法・送料 直接お迎え:費用は発生しません。
空輸(直行便):20,000円 セントレア(中部国際空港)利用
お送り:交通費(高速代・燃料代)実費

詳細はお問い合わせ下さい。
引渡可能日 初回ワクチン接種後の生後60日以降
ワクチン代 5種~混合ワクチン代 6,480円(税込)ご負担下さい。
犬舎見学 あらかじめご予約下さい。

ブリーダーの情報

ブリーダー名 渡辺ブリーダー
犬舎地域 静岡浜松市

この子犬もおすすめです!

その他のおすすめ子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ