メニュー

梶原ブリーダー

多くの犬舎の中から、覗いてくださりありがとうございます☺︎
動物取扱責任者の阿部と申します。
少しだけ当犬舎の紹介をいたしますので、
ぜひご覧ください!

●当犬舎のオススメポイント●
🌸シャンプーを済ませてお渡しします。
🌸ある程度のトイレ訓練を犬舎にてしております。
🌸アフターフォロー
 犬舎でできていたことも、新しいおうちだと失敗してしまうこともあります。
 しつけや、困った癖などお気軽にご相談ください。

●ブリーディングへの想い●
もともと動物が好きでしたが、
産婦人科看護師をしていて、
わんこ、ニャンコのお産のお手伝いがしたくてブリーダーとなりました。

当犬舎ではストレスを与えないように、なるべく自然交配をさせています。
家庭繁殖のため、常に赤ちゃんは産まれてませんが
少数を愛情たっぷり注いでママ犬のお手伝いをしております。

また、ママ犬も様々で、愛情たっぷりで育てたママ犬もいれば、
私やスタッフがママの代わりを務めたこともあります。
それはもう言い表せないくらいの愛情で育てております。
別れは寂しいけど、すぐに新しい家族の元で元気に幸せになると思い送り出してます。
この子たちが家族の笑顔を増やしてくれるのは間違いありませんので、
いっぱい愛してあげてほしいです。

かわいいパパ犬ママ犬から産まれたかわいいお顔のベビー、
自信を持ってお勧めしております。よろしくお願い致します。


●犬舎までのアクセス方法●
車:北陸道 丸岡インターか金津インターより10分
  インターまでお迎えにあがります。
飛行機:石川県小松空港までお迎えにあがります。
電車:芦原温泉駅までお迎えにあがります。


【子犬をお譲りするに当たって】
①お迎え方法 
以下の方法でお迎え可能です。
⭐️犬舎お迎え


②お支払い方法
現金
現金書留
クレジットカード 手数料5%プラスとなります。
銀行振り込み
PayPay

③ご予約の方法
電話連絡後、代金の半分をお支払いいただいて予約となります。

④お渡ししてるもの
契約書をお渡ししております。

ブリーダー情報

名前 梶原ブリーダー
犬舎所在地 福井あわら市
動物取扱業登録 販売S18S008
飼育頭数
サイト登録日 2021/10/08 12:57
ブリーダー独自保証

お渡し日を1日目とし、1週間以内に万が一亡くなった場合、2名の獣医師の診断書をご提示頂きますようお願い致します。代犬にて、対応させていただきます。

見学について 前日までにご予約お願い致します。 ご購入意思のある方でご家族の同意がある方。ご見学前にペットショップさまや、他のブリーダーさまに立ち寄りは申し訳ありませんがご遠慮ください。 ブリーダーさま、業者さまは、ご遠慮ください。 我が家の子たちは、一般家庭を希望しておりますので、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
引き渡し方法・送料 犬舎お迎え 0円 事業所お引き渡しになります。
引き渡し可能日 2ヶ月頃
ワクチンについて 子犬代に含まない 18000円 6種ワクチンとマイクロチップ代として。

このブリーダーの子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ