メニュー

野村ブリーダー

1200坪の敷地でのびのびと生活しています、出産犬種の子犬は生後一ヶ月を過ぎれば兄弟犬のも含め見る事が出来ます、また両親もみて確認できます、また親犬と触れ合うこともできるので是非遊びに来てください。出来るだけ自然に近い状態で繁殖をし元気な子犬を作っています。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

ブリーダー情報

名前 野村ブリーダー
犬舎所在地 奈良北葛城郡河合町
動物取扱業登録 第2073009号
飼育頭数
サイト登録日 2021/07/08 15:57
ブリーダー独自保証

引き渡し後、30日以内に死亡した場合、もしくは日常生活に支障をきたすような先天性の異常が見つかった場合は、代犬提供または全額のご返金をさせて頂きます。
(先天性の補償につきましてはお引き渡し後、1年以内とさせて頂きます)
死亡後3日以内に当店へご報告して頂き、当店確認の上、死亡日を含めて1週間以内に、下記必要書類を当犬舎までお送り下さい。
書類到着後、速やかに対応致します。

※必要書類
°2件以上の獣医師発行の死亡診断書
(獣医師の所在地・署名・押印がされているもの)

°伝染病予防ワクチン接種証明書のコピー

°血統書

※下記項目につきましては生命保証は適用されませんのでご注意下さい。
・飼育者様の過失及び故意に基づく死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故、逃亡による死亡と盗難
・伝染病予防ワクチン未接種の場合の死亡
・販売覚書の名義人以外からの請求
・保証請求に際して虚偽の申告があった場合

見学について ・事前に見学の予約を行って頂く必要があります! ・朝一番の見学は出来ません、お昼からの見学をお願い致します! ・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせて頂きます! ・親犬の見学希望の場合は天気の良い晴れた日にお願い致します! ・見学時はお写真、動画など撮影して頂いて問題ありませんが触る、抱っこなどはご遠慮頂いております! ・先住犬を連れてのご見学は可能ですが、直接接することはご遠慮下さい!
引き渡し方法・送料 直接お迎えの場合、お引き取り日時を決定の上、お引き取りに来ていただきます。 航空便の場合、一度ご見学いただいた後、到着日等打ち合わせの上、最寄りの空港でお引き取りいただきます。
引き渡し可能日 ご購入お申込み後、ご入金が確認出来次第、ご希望の引き渡し方法・日時にお引き渡しいたします。
ワクチンについて 子犬代に含む

このブリーダーの子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ