メニュー

丸山ブリーダー

専門知識を持ったドッグブリーダーです。
実家の母は、すでにブリーダーを30年程昔から行い、山梨県甲府市でショップも営んでおります。
JKCの愛犬クラブ(会員数2百数十名)会長も勤め、定期的に展覧会も開催しております。
このような環境下にある私たちですから、信用を失うような商売は決して出来ません。
主人は、ある会社に勤めておりますが、結婚を機に妻がメインのブリーダーを自宅で行っております。
生活の糧には困らない程度の収入を持っていますので、私たちが作り上げたい理想形の犬達を、清潔な環境で、十分に運動させられ、愛情をかけ、手間隙を惜しまずにブリーディングが出来るのです。
ペット業界に長く携わり、考える所も多く、スタンダードに沿ったいかに素晴らしい仔犬を、低価格で、新しいオーナー様にお渡し出来るかを考え、ブリーディングをおこなっております。
ご購入を決意されたからには、15年~20年は家族の一員として愛情を注がなければならない命です。
十分にお考え頂き、ご家族様や、家庭環境、住宅事情も考慮し、お決め下さい。
購入のご連絡を頂きましてからも、幾度とご質問や問い合わせもさせて頂きます。
当方のポリシーに反する場合は、お断りをさせて頂く場合も数多くあるとご承知おき下さい。
大切な命を商いとする身勝手と覚悟から、より良きオーナー様に迎えて頂きたく、その子の幸せの為だとご勘弁を願います。
我が家からお渡しする仔犬達は、その分間違いのない、恥ずかしくない、自慢のできる子犬達だけを、家族の一員として迎えられるとお考え下さい。
間違いなく、より一層の愛と幸せと笑顔を子犬達が与えてくれるでしょう。

ブリーダー情報

名前 丸山ブリーダー
犬舎所在地 山梨甲斐市
動物取扱業登録 第1071068号
飼育頭数 10〜29頭
サイト登録日 2015/06/30 14:29
ブリーダー独自保証

健康な子犬を育てておりますが、万が一のこともあります。
子犬が病気を患い、その直接の結果として死亡した場合は、お客様が支払った生体価格を、保証金として支払います。
保証期間は、子犬を受け渡した日を保証開始日とし、保証開始日から起算して30日間とします。

また、下記の場合は保証対象外とさせていただきますので、ご了承くださいませ。
(1) 契約者、ペット購入者、対象ペットの飼育者、並びに第三者の故意・過失による死亡
(2) 獣医師の適切な治療を受けないでの死亡
(3) 伝染病予防接種(3ヶ月齢以上の場合)を受けないことによる死亡
(4) 天災、事故による死亡
(5) 誤飲が原因による窒息死、感電死等による死亡
(6) 第三者への譲渡後の死亡

見学について ご見学も喜んでお受けします。 パパ、ママ、兄弟も一緒にご見学いただける環境です。 お車なら高速を使えば、東京都新宿より1時間30分ほど。 必ずご一報くださってからお越しください。
引き渡し方法・送料 犬舎までお迎えの場合は、送料はかかりません。 空輸直行便1.5万円、経由便2.0万円 地域・経由の有無等によって異なります。 パーキングエリア、JR等の各駅などでのお待ち合わせをご希望の際はご連絡をお願いします。
引き渡し可能日 生後60日前後、お打ち合わせによりご都合を合わせまして。
ワクチンについて 子犬代に含まない 6種混合ワクチン7,500円 マイクロチップ代7,500円(登録変更無料サービス)

このブリーダーの子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ