メニュー

新宮ブリーダー

トイプードルを専門にブリーデングを行っています。
お引渡しまで数回健康診断を実施しています。
2度目の健康診断が終了してから飼い主様を募集させて頂いています。
生後60日までは、健康面の確認、仔犬の社会性を身につけるために、
兄弟一緒に過ごします。
離乳食は当方では与えていません。
お母さんのご飯を完全に食べられるようになるまで、
哺乳を継続いたします。
フードは、ロイヤルカナンになります。
お引渡し後の、飼い方、しつけ方は順次お伝えしています。
巣立った仔犬たちは生涯サポートさせて頂いております。
直接ご見学、ご成約いただいた方のみ各種クレジットカードがご利用できます。

2013年9月より動愛法が改正されました。見学に来られない方は、安心・安全の地域販売代行サービスをご利用ください。代行費用は20,000円から45,000円の費用がかかります。
お取引の場合費用の半額をご負担ください。

ブリーダー情報

名前 新宮ブリーダー
犬舎所在地 北海道帯広市
動物取扱業登録 北海道第120710002号
飼育頭数
サイト登録日 2015/04/23 18:17
ブリーダー独自保証

トイプードル子犬お引き渡しから30日間当保証対象犬が、パルボウイルス感染症、ジステンバー伝染性疾患、遺伝的、先天的疾患で死亡した場合、死亡後3日以内の獣医師の死亡診断書の申請により、販売代金の全額のご返金、または同種、同等の子犬を無償にて提供させていただきます。

*保証対象外
1、飼育者の過失、故意にもとずく死亡。
2、死亡原因が明らかでない死亡。
3、ワクチンの未接種や治療の義務を怠った場合の死亡。
4、季節要因である凍死、施設内外での熱中症。
5、高所からの落下、転落、その後遺症。
6、ご契約者以外からの保証請求。
7、ペット以外の目的(繁殖、展示、貸出)で犬を飼育している場合。
8、ペット販売業者、転売を目的とする場合。

*トイプードル子犬お引き渡し後、30日以内に、生命にかかわる疾患により生涯治療を必要とする場合、
 死亡保証に順ずる判明後3日以内に獣医師の診断書を提出により対応。

*生き物の特徴である成長過程での変化、(カラーの濃淡、大きさ、歯並び、ソケイヘルニア、臍ヘルニア、てんかん、
 股関節の異常、ひざの脱臼による障害、事故)予測できないものは保証の対象外となります。

見学について 見学OK ※事前にご連絡をお願いします
引き渡し方法・送料 直接お迎え 送料は発生しません 空輸(直行便) 10,000円 空輸(経由便) 15,000円
引き渡し可能日 生後60日前後より、ご入金確認後のお引き渡しとなります。
ワクチンについて 子犬代に含まない ※5種混合ワクチン 1回、6,300円

このブリーダーの子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口がお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

ペットの窓口公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ