メニュー

渡辺ブリーダー

パピヨン専門でショーブリーディングしています。
スタンダードをふまえ健全で健康でなおかつサイズにこだわり年に数回ブリーディングをしています。
時折柴の出産もあります。

ドッグショーにはオーナーハンドラーで参加。
2009年~2012年で自家繁殖5頭チャンピオン完成しています。

15年ほど前に娘の為に迎えた1頭のパピヨンに心奪われそれからパピヨン一筋。
2003年繁殖を始め、2006年よりドッグショー参加。
他犬舎から迎えた3頭をチャンピオンにし、2008年デンマーク有名犬舎よりカルロを迎えたことで本格的に自家繁殖でショーチャレンジしています。

ペットルーム、キッチン、リビングと家族とともに生活し、朝晩それぞれ2~3時間運動場で過ごしています。
各部屋にはオゾン発生器を完備。
狂犬病予防接種、ワクチン接種は獣医さんの協力のもと一斉に行っています。

うちで生まれた子のオーナー様とはお迎えいただいた後もおつきあいさせていただいています。時折ファミリー会も開催しています。

オーナー様の中にはアジリティを楽しむ方もおり、世界大会に参加し活躍されている方も。都合がつけば応援・観戦にかけつけています。

ブリーダー情報

名前 渡辺ブリーダー
犬舎所在地 静岡浜松市
動物取扱業登録 静岡県 第223307042号
飼育頭数
サイト登録日 2015/07/13 16:25
ブリーダー独自保証

◆獣医師の健康診断を受けてからのお渡しとなります。

◆お引き渡し後の保証
1.30日以内に先天性(遺伝性)疾患が原因で死亡した場合
2.1週間以内に伝染性の病気によって死亡した場合
獣医師の診断書とともに1週間以内にお申し出いただけば
購入代金を全額返金致します。

※以下の場合は保証の対象外となります。
・飼い主様の重大な過失、故意による死亡
・事故による死亡、逃亡
・不適切な飼育及び管理(餌のあげ方が不適切、落下した、殴打した、かまいすぎた、低血糖などの変化を見逃した)が原因での死亡、病気、怪我
・成長過程での日常生活に支障がなく当方が予測できない変化(サイズ、毛色、かみ合わせ、片睾丸など)

見学について あらかじめご予約下さい。
引き渡し方法・送料 直接お迎え:費用は発生しません。 空輸(直行便):20,000円 セントレア(中部国際空港)利用 お送り:交通費(高速代・燃料代)実費 詳細はお問い合わせ下さい。
引き渡し可能日 初回ワクチン接種後の生後60日以降
ワクチンについて 5種~混合ワクチン代 6,480円(税込)ご負担下さい。

このブリーダーの子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ