メニュー

新しい家族が決まりました。この子犬をクリップする

輸入犬直子 綺麗なレッドイケメンの男の子

父親ホワイト(外産輸入犬)ブルーアイ
母親レッド(自家繁殖犬)

とても綺麗で元気な男の子です
毎日兄妹や他の仔犬などと一緒に過ごし心身共に健康にすくすく育っております。
海外ブリーダーは3~4ヵ月になってからの譲渡が当たり前です。


初回ワクチン、予備駆虫は表示価格に含めております。2回目ワクチンは別途6000円となります。
また、血統書に関しましては、繁殖防止、血統保持のためお付け致し兼ねますのでご了承ください。
去勢後ご連絡頂き証明書を提出頂きましたら血統書のコピーはお渡し可能です。

子犬の情報

子犬CD 220119-008-LJ
犬種 シベリアン・ハスキー
犬舎地域 北海道北見市
生体価格 -- 円
性別 男の子
誕生日 2021/08/29(生後942日)
毛色 レッド&ホワイト(混色・その他)
血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 標準サイズ
親犬
父犬
ルークくん
年齢 :2歳
毛色 :ホワイト
体重 :35
とても大きく真っ白で綺麗なブルーアイの男の子です フレンドリーで人間大好き 特に子供や仔犬が大好きな子です。 ロシア輸入犬です。
母犬
レッド
引渡方法・送料 直接お迎え:送料は発生しません
空輸(直行便):40000円~
空輸(経由便):40000円~
陸送 40000円:当方にてお届け致します。

直接お迎えの場合、お引き取り日時を決定の上、お引き取りに来ていただきます。 航空便の場合、一度ご見学いただいた後、到着日等打ち合わせの上、最寄りの空港でお引き取りいただきます。
引渡可能日 ご購入お申込み後、ご入金が確認出来次第、ご希望の引き渡し方法・日時にお引き渡しいたします。
ワクチン代 子犬代に含まない
※1回目6種接種はサービス 2回目からは別途6000円
犬舎見学 見学は予約制となりますので事前にご予約ください

ブリーダーの情報

ブリーダー名 片岡ブリーダー
犬舎地域 北海道北見市

この子犬もおすすめです!

その他のおすすめ子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ