メニュー

この子犬の質問・見学予約するこの子犬をクリップする

優しくて可愛い男の子です♪

2022.7.11生まれ
パパ・JKCチャンピオン直子  2.6キロ
ママ・JKCチャンピオン直子 2.3キロ 
2回のワクチン接種済み
1回目のワクチン代金込み
2回目のワクチン代金は別途になります
成犬時予想体重は両親の体重前後位の予想です。
現在、仔犬の大切な時期をママ・他達と一緒に群れの中で過ごしています。
ご飯もモリモリ食べ、元気いっぱいの明るくて優しい男の子です
現時点で黒の差し毛がありますが、
成長と共に抜けて行くか、多少残るか?の予想です
だいぶコートが薄くなって来ました
ご家族の一員として生涯大切に可愛がって頂ける方、どうぞ宜しくお願い致します

尚、お問合せの際には必ず一緒に生活をされるご家族の同意の上にて問い合わせをお願い致します
そして、お住まいの飼育環境をお知らせ頂けますよう宜しくお願い致します。

両親共PRAクリアです

子犬の情報

子犬CD 220930-006-MA
犬種 チワワ(ロング)
犬舎地域 広島広島市
生体価格 310,000円(税込)
性別 男の子
誕生日 2022/07/11(生後654日)
毛色 フォーン(混色・その他)
血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 標準サイズ
親犬
父犬
JKCチャンピオン直子
2.6キロ
母犬
JKCチャンピオン直子
2.3キロ 
引渡方法・送料 直接お迎え:送料は発生しません 遠方の方はご相談下さい 最寄の場所、駅までお連れしますその際には交通費をご負担願います

2020.6.1より改正動物愛護管理法第21条の4により、「対面説明・現物確認を実施する場所を事業所に限定する」という規定が追加されました。これに伴い、今後出張での対面説明・現物確認が禁止となりました。よって、当犬舎迄お越し頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
尚、1度犬舎迄お越しになられ、お引渡しが後日となる場合、こちらからご指定の場所迄お連れさせて頂きます。その際、交通費等のご負担を別途お願い致します。
引渡可能日 1回目のワクチン接種・簡単な健康診断・検便後 仔犬の状態を観ながら(体調、フードの食い等)
生後70日以降にお渡しの予定です。   
 
ワクチン代 子犬代に含まない
※1回目のワクチン代金は子犬代金に含まれます。2回目のワクチン代金は別途7000円お願いします。
犬舎見学 店舗ではありません。一般家庭にてブリ-ディングしております。
必ずご予約の上お越しください。
その際、動物の集まる場所(動物病院・公園・ドッグラン・ペットショップ等)へのお立ち寄り後、又、ペットの同伴は固くお断りします。
免疫のない仔犬達への感染症予防のためです。申し訳ありませんがご理解下さい。

※ 現在、コロナ予防対策のため、必ず、マスク着用、消毒、お願いしております。

エアコンをつけておりますが、窓を開けてのご対応とさせて頂いております。
尚、ご購入の意志のない方は、誠に申し訳ありませんがご遠慮願います。
ご見学の方には大変申し訳ありませんが、出来る限りの少人数でお願い致します。
ご理解のほど宜しくお願い致します。

※見学当日にペットショップや他犬舎にお立ち寄りの後のご訪問は固くお断り致します※

ブリーダーの情報

ブリーダー名 藤山ブリーダー
犬舎地域 広島広島市

この子犬もおすすめです!

その他のおすすめ子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ