メニュー

新しい家族が決まりました。この子犬をクリップする

人懐っこい男の子♡

もふもふの毛並み、元気いっぱい♪
明るい性格、とても活発な兄妹です。

お爺ちゃんは、内閣総理大臣賞、受賞してます!

2回目のワクチン接種、マイクロチップ装着、簡単な健康診断、済んでおります。
2回目のワクチン接種時の健康診断にて、片足のみ、パテラ、グレード1との診断を受けました。
ご了承頂ける方のみ、お問い合わせ下さい。
パテラに関しては、通常、グレード2迄は補償の対象とさせて頂いておりますが、お引渡しの時点でわかっている事となりますので、パテラに関しては補償対象外とさせて頂きます。

見学時、両親犬もご紹介します。
両親共に、ガングリオシドーシス、クリアです。

お問い合わせ、お待ちしております。

当犬舎へ見学にいらっしゃる時は、感染症予防の為、他のブリーダー様、ペットショップ様、ドッグラン等、犬の集まる場所へのお立ち寄りはお断りしております。
ご協力お願い致します。

見学時間内にお越しになるのが無理な場合は、お申し出下さい。
可能な限り、対応させて頂きます。

子犬の情報

子犬CD 220928-036-QV
犬種 柴犬
犬舎地域 埼玉東松山市
生体価格 -- 円
性別 男の子
誕生日 2022/07/21(生後616日)
毛色 黒(ブラック系)
血統書種別 日本犬保存会
大きさ予想 標準サイズ
親犬
父犬
はくくん
年齢 :2歳
毛色 :白
体重 :9kg
とても人懐っこい子です。 甘えん坊で、誰でも触れます。
母犬
七恵ちゃん
年齢 :3歳
毛色 :黒
体重 :6
父犬は、内閣総理大臣賞受賞の七錦。 とても人懐っこい性格です。
GM1 ガングリオシドーシスクリア
引渡方法・送料 直接お迎え
引渡可能日 ご購入お申し込み後、ご入金が確認出来次第、ご希望の引き渡し方法・日時にお引き渡しいたします。
後払い、分割払いはお受け出来ませんので、ご了承ください。
原則、購入申込み日より10日以内のお迎えをお願いしております。
10日以上お迎え迄に日数がかかる場合は、お預かり料金が発生致しますので、お問合せ下さい。
ワクチン代 子犬代に含まない
※6種混合ワクチン1回接種につき別途6,000円(税込)いただきます。
犬舎見学 ・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。突然の訪問は固くお断りします。当日の見学予約も可能な場合はお受けしておりますので、お問い合わせ下さい。
・子犬の見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせて頂きます。先住犬とご一緒の見学は、子犬の感染症対策の面からお断りさせて頂いております。
・犬舎の中へ知らない人を入りますと親犬達にストレスがかかりますので、犬舎の見学は、道路から見える範囲でのご紹介となります。

ブリーダーの情報

ブリーダー名 小峯ブリーダー
犬舎地域 埼玉東松山市

この子犬もおすすめです!

その他のおすすめ子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ