メニュー

この子犬の質問・見学予約するこの子犬をクリップする

人懐っこい子で将来はイケメン君

なかなか写真撮影の時間が取れず兄弟同様生後70日を周り初めてのご紹介となりました。
この男の子は如何にもシュナの男の子というしっかり骨量がありズッシリしています。構成(体型)は良いです。
仕上がりは特別大きくなるという事では無く普通サイズと予測されます。

いつでもキラキラの魅力的な目で見つめてきます(;^_^A

1回目のワクチン接種済み
マイクロチップ装着済み


コロナ対策の一環として部屋への入室は3名まで、出来れば2名まででお願いします。
見学の際の写真撮影はご予約をくださった方のみお受けします。
又決定権のある方がご同席ください。

月曜日と火曜日は見学はお休みしています。

7/1追記
2回目のワクチン接種しました。
健康優良児です(^▽^)/


8/5追記。
ただ今、男の子多数誕生につき、多少ですがお値引きしました・・・値段の変更をし忘れていましたので8/9にて変更しました。

子犬の情報

子犬CD 220704-007-SE
犬種 ミニチュア・シュナウザー
犬舎地域 神奈川相模原市
生体価格 300,000円(税込)
性別 男の子
誕生日 2022/04/03(生後139日)
毛色 ソルト&ペッパー(混色・その他)
血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 標準サイズ
引渡方法・送料 直接お迎え:送料は発生しません
空輸(直行便):5000円から15000円(子犬の大きさや月令により変わります。)
陸送:10000円より(個人配送のみ)

色々な方法がありますのでご相談ください。
ご都合に合わせて子犬に負担の少ない方法を選んで頂ければと思います。
見学後の個人配送が出来ます。人件費+交通費(ガソリン代、高速代の往復料金)、車で片道3時間圏内で平日のみです。土日祝は他のお客様の予定が有る為お受けできません。

夏場でのお届けについては配達のみ個別でブリーダーの菊地原ではなく別の担当者が行います。説明事項などは事前に済ませてからになるため、見学の際にお届けをご希望の場合はお申し出ください。
夏場は犬舎を長時間留守にするのが不安なのでご理解のほどよろしくお願いします。
引渡可能日 生後55日から60日頃に一度目のワクチン接種を行いその1週間後からのお渡しですので早くとも生後60日よりのお引き渡しになります。
子犬同士の学びのチャンスを考慮し、なるべくなら生後75日以降が望ましいと考えています。
兄妹喧嘩はこの時期しかできないので大切で有意義な経験となります。
生後100日(2回目のワクチン接種後)までは別途費用は不要ですが100日を超えてのお預かりをご要望の場合は1日あたり500円の追加料金とお引渡し時のトリミング料金3000円を別途申し受けます。
生後100日までは諸費用不要で掲載金額のみです。
2019年7月1日以降は掲載金額以外でワクチン代を別途申し受けます。
ワクチン代 子犬代に含まない
※5種又は6種混合ワクチン1回接種につき5000円~7000円、受診する病院によって金額が違います。
犬舎見学 多くの犬は自分のテリトリーに知らない人が入ることは好みません。
犬の特質をご理解頂き一部の犬部屋のみ見学可能です。
見学希望日の申し込みは最低でも3日前までにご連絡をお願いします。
直前や当日でのお申し込みにはお答えできません。
お引き渡し当日はトリミングを済ませておきます。また見学日当日に引渡し希望の場合は子犬に対しその他に準備も御座いますゆえ事前にお申し出ください。
見学前のお問い合わせの時点において個別での掲載以外の写真の提供にはお答えできません。

ブリーダーの情報

ブリーダー名 菊地原ブリーダー
犬舎地域 神奈川相模原市

この子犬もおすすめです!

その他のおすすめ子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ