メニュー

新しい家族が決まりました。この子犬をクリップする

˚✧₊とっても鼻ぺちゃの女の子⁎⁺˳✧༚

☆*:.。. ご閲覧ありがとうございます .。.:*☆


可愛いママ犬と可愛いパパ犬から生まれた将来が楽しみの女の子です🎶

お鼻が短い可愛い女の子です♪
※お顔に黒い差し毛がありますが、成長と共に薄くなってきます。
6/20現在460g。
離乳食順調。
小ぶりちゃんに仕上がりそうな予想です。

子犬ちゃんが気になる方は、是非お問合せ下さい。
動画や写真等にて🐾子犬配信🐾等をさせて頂きます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'

☆両親について・・・
パパ…蘭丸 ホワイト
ママ…しずく ブラックタン

 ママもパパも我が家の子なので見学可能です。


 熱烈ラブコールお待ちしてま〜〜す(〃艸〃)笑

 見学大歓迎♪お気軽にご連絡ください♪
 素敵なご縁をお待ちしております♪


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

☆*:.。. 重要 .。.:*☆

お客様へのご連絡は当日〜翌日までにお電話にて必ずご連絡させていただいております。
最近電話番号のご記入ミスにより連絡が取れない事が多々ございます。
初めてのご連絡はメールでは一切行っておりませんので
お問い合わせの際は必ず連絡の取れる電話番号をご記入ください。


☆*:.。. お客様へのお願い.。.:*☆

☆価格は成長過程を見ながら変動いたしますのでご了承ください。

☆疑問、質問等お問い合わせ大歓迎です♪
最新の写真を送る事も可能です♪(LINEされてましたら動画も送れます)
お問い合わせの際は家族構成、飼育経験など詳しくご記入いただけると幸いです。
購入意思の有無も最後までご連絡をお願いします。

☆他のお客様との交渉はご予約いただいた時点でのストップとなりますので、ご希望の子がおりましたらお早めにご来舎いただきご予約される事をおすすめいたします。(ご予約金は価格の半額をいただいております。)

 ☆ブリーダー様、業者様でもお断りはいたしておりませんので、お問い合わせの際は必ずその旨をお伝えください。

子犬の情報

子犬CD 220628-009-FX
犬種 チワワ(ロング)
犬舎地域 香川高松市
生体価格 -- 円
性別 女の子
誕生日 2022/05/06(生後714日)
毛色 フォーンホワイト(混色・その他)
血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 小さめ
親犬
父犬
K&M GOLDEN HOUSE JP’S CELSIUSくん
年齢 :5歳
犬種 :チワワ(ロング)
毛色 :ホワイト
体重 :2,3kg
進行性網膜萎縮症(PRA)クリア
母犬
雫ちゃん
年齢 :2歳
犬種 :チワワ(ロング)
毛色 :ブラックタン
とっても大人しくて優しい性格。
引渡方法・送料 対面販売になりましたので、実際に見学に来ていただき、お引渡し方法などご相談させて頂きます。
直接お迎えの場合、お引き取り日時を決定の上、お引き取りに来ていただきます。
航空便の場合、一度見学に来ていただいた後、到着日程等の打ち合わせの上、最寄りの空港でのお引き取り頂きます。

直接お迎え:送料は発生しません
空輸(直行便):15,000円まで(子犬の大きさによって異なります。新品キャリーケース込み代金)
空輸(経由便):15000円まで(子犬の大きさによって異なります。新品キャリーケース込み代金)
引渡可能日 基本的には、生後60日以降、第1回目の混合ワクチン接種後にお引き渡ししております。子犬の個体差等でお引き渡しが遅れる場合もございます。
また生後57日以降であれば、お引き渡し時期についてもお客様の都合に合わせる事も出来ますので、遠慮なくご相談下さい。
ご購入お申し込み後、ご入金が確認出来次第、ご希望の引き渡し方法・日時にお引き渡しいたします。
ワクチン代 子犬代に含まない
※混合ワクチン代等 1回に付き8,800円(税込)頂きます。
犬舎見学 事前に見学の予約を行って頂く必要があります。
見学時間に関して・・・
午前中は、我が家の子達のお世話の時間や犬舎の掃除等を時間をとっておりますので、見学時間に関しては、午後からでお願いします。遠方からの見学の方など対応が難しい場合でしたら、事前に教えて頂けましたらその都度対応させて頂きます。

ブリーダーの情報

ブリーダー名 中出ブリーダー
犬舎地域 香川高松市

この子犬もおすすめです!

その他のおすすめ子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ