メニュー

新しい家族が決まりました。この子犬をクリップする

小さくて非常に大人しい子です。

パパは有名犬舎出身のイケメンなラディ君
ママは我が家で代々続く大切な血統の永愛ちゃん。

パパは有名犬舎出身のイケメンなラディ君
ママは我が家で代々続く大切な血統の永愛ちゃん。

この子は大人しい控えめな子です。
兄弟で1番小さな女の子です。
ぽゃっとしてて大人しいのにちゃっかりしているところもあり、ののかちゃんに雰囲気が似てるね。ってことで通称はののかちゃんになりました。
写真嫌いみたいで写り悪いですが非常に可愛い子です。

子犬の情報

子犬CD 220513-004-TK
犬種 チワワ(ロング)
犬舎地域 青森上北郡おいらせ町
生体価格 -- 円
性別 女の子
誕生日 2022/03/12(生後747日)
毛色 ブラックタン(ブラック系)
血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 小さめ
親犬
父犬
グリーンガーネット アルルウォールポールFCIくん
(3歳/ロング/ブラックタン/2.1kg)
可愛らしい綺麗な子です。
遺伝子検査クリア:進行性網膜萎縮症(PRA)
引渡方法・送料 基本的に法改正により対面の上、子犬を一度直接見て頂くことになります。
お渡しと見学を同時でも対応いたします。

また、飛行機や新幹線でのお越しの場合最寄駅からの送迎も致します。
お届に必要な経費は子犬の販売譲渡に関係なく別途ご負担いただきます。
詳しくはお問い合わせください。

見学時にすぐにお迎え出来ない場合は対面確認したのちに子犬のみ後日空輸は可能です。
ワクチン接種時とお渡し直前に健康診断(心音、外見(目、耳、鼻など)触診、骨格(膝、股関節)触診、便検査)内臓のエコー検査をしてからお渡ししています。(健康診断料金は無料です。特別にご希望のものがあります時は別途有料でもお受けいたします。)
引渡可能日 生後56日以降、お客様のご都合や希望に合わせます。
ご入金前の引き取り(お渡し)はできません。
お迎え時までにお支払いください。

対面前にお取り置きを希望される場合は保証料の入金を確認した時点よりご予約扱いとなります。
ご入金前の場合は購入希望を出してありましても他に欲しい方が重なった場合、はっきりご入金(予約)の意思を示した方が優先となりますのでよろしくお願いいたします。
予約後、安全にお渡しできる状態に準備が整うまでの間お預かりも致します。
飼い主様にも、子犬にも幸せな犬ライフを送って頂きたいので無理のないお渡しをと思っております。
※ただし生後70日以降の子で、お譲り決定から14日以後のお客様のご都合による引き渡し時の遅れについては別途管理手数料をいただきます。(世話のみは1日500円、しつけも希望される場合は1日2000円です。※成犬時10キロ未満の犬種の金額です。以後は10キロごとに同金額を加算となります。)
また長期(お取引から1カ月以上)になる場合はいったん購入後お預かりと言う形での対応となります。
確認(見学)のないままの長期延長はできません。必ず対面をお願いいたします。
※見学希望でのお申し込みの場合、決定ではないためまだ健康診断を受けていない場合がございます。
その場合は、その場でお譲りが決定(当日すぐに連れて帰りたい場合)いたしますと健康診断の証明書類を受けずに引き渡しになる場合もございます。
購入前に健康診断をきちんと受けてから健康診断書も受け取りたい場合は余裕を持ってお申し込みください。
(ワクチン時に簡易的な健康診断は毎回行っております。異常がある子のお渡し等は致しませんのでご安心ください。)
当日、お決めになってから動物病院まで同行いただき健康診断の上でお渡しも可能です。その場合病院の開いている時間に来ていただきたいので見学日時はお問い合わせください。

※血統書は後日発送となります。命名したい方もいらっしゃるため血統書の申請は60~90日の間に月一回該当月生まれの子の申請をまとめて行っております。(2月生まれは4月中に)
3か月を過ぎた子は不可能ですが申請前の場合は血統書の名前もお決めいただけます。
ワクチン代 子犬代に含まない
※6種混合ワクチン一回接種で7700円(税込)です。接種回数などは成長に応じて個別に変わりますのでその都度ご案内します。
犬舎見学 事前に予約が必要です。
現在新型コロナウイルス(covid-19)感染予防の為、見学時間はなるべく短くなるようにお願いしています。
事前に動画等でほぼ決めてから実際の判断の為程度にしてください。
ご家族でまだ決めかねている方がいる状態(見学後帰ってから相談など)でのご見学はこのご時世ですのでご遠慮ください。
当方の見学場所は普段人がいない場所で人の入出時にはアルコール消毒を徹底していますので、安心していらしてください。
マスクはウイルスサイズを鑑みますと侵入を防げないので、義務化しておりませんが、花粉症、風邪(普通の)等くしゃみや咳がある方は必ずしてきてください。またウイルス感染の可能性(疑わしい症状)がある方はご見学はご遠慮ください。

見学したい子犬、他に見たい子の希望(両親を見たい。兄弟を見たい。他の犬種も見たいなど)を明記の上お申し込みください。突然の訪問は他の見学者のご予定や世話などの都合もあるためお断りいたします。また、最近ブリーダーの様子うかがいと思える突然の訪問者が増えています。感染予防の観点から冷やかしは固くお断りいたします。

ブリーダーの情報

ブリーダー名 武田ブリーダー
犬舎地域 青森上北郡おいらせ町

この子犬もおすすめです!

その他のおすすめ子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ