メニュー

新しい家族が決まりました。この子犬をクリップする

小さなダップー♡(ダックス×プードル)

小さいですが、ご飯も順調に食べ、元気いっぱい♪
ドライフード、ふやかしフード、両方食べます。
すくすくと成長中です!
プードル風に、断尾してます。
毛量は、プードル程、多くありません。

左目が小さいです。
左目に、結膜の癒着があると健康診断で言われております。
上記の理由により、格安にて販売とさせて頂きます。
現在は見えており、生活に全く支障はきたしておりませんが、将来的にどうなるかは、わかりません。
気になる方、神経質な方は、お問い合わせをご遠慮ください。

3回目のワクチン接種、マイクロチップ装着済です。
見学時、体調が良ければ、そのまま連れて帰る事も可能です!
直ぐにお散歩デビュー出来ます。

4月12日 0.75kg
4月27日 1.0kg
6月5日 1.95kg

お父さん トイプードル(クリーム) 3.5kg
お母さん ミニチュアダックス(ロング) ゴールド 4.5kg位
両親共に、かなり明るい性格ですが、この子は少し神経質な面も持っております。
同じ月齢のダックスとは仲良く遊んでおりますが、大きくて、しつこくするダックスとは遊びたがりません。

トイレトレーニングは、ケージ内では、ほぼ出来ております。
ケージでの呼び鳴きは、少しありますが、直ぐに鳴き止みます。

お問い合わせ、お待ちしております。
当犬舎へ見学にいらっしゃる時は、感染症予防の為、他のブリーダー様、ペットショップ様、ドッグラン等、犬の集まる場所へのお立ち寄りはお断りしております。
ご協力お願い致しますm(_ _)m

見学時間内にお越しになるのが無理な場合は、お申し出下さい。
可能な限り、対応させて頂きます。

子犬の情報

子犬CD 220427-001-EW
犬種 その他
犬舎地域 埼玉東松山市
生体価格 -- 円
性別 女の子
誕生日 2022/03/03(生後757日)
毛色 ゴールド(ゴールド系)
血統書種別 血統書なし
大きさ予想 小さめ
親犬
父犬
レオンくん 1歳
トイプードル(クリーム) 3.5kg
プードルらしい明るい性格です。
母犬
シンバちゃん 2歳
ミニチュアダックス(ロング) ゴールド 4.5kg
大人しいですが、人見知りも犬見知りもしない良い子です。 両親共に遺伝子検査クリアなので、この子もクリアです。
引渡方法・送料 直接お迎え
引渡可能日 ご購入お申し込み後、ご入金が確認出来次第、ご希望の引き渡し方法・日時にお引き渡しいたします。
後払い、分割払いはお受け出来ませんので、ご了承ください。
原則、購入申込み日より10日以内のお迎えをお願いしております。
10日以上お迎え迄に日数がかかる場合は、お預かり料金が発生致しますので、お問合せ下さい。
ワクチン代 子犬代に含まない
※6種混合ワクチン1回接種につき別途6,000円(税込)いただきます。
犬舎見学 ・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。突然の訪問は固くお断りします。当日の見学予約も可能な場合はお受けしておりますので、お問い合わせ下さい。
・子犬の見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせて頂きます。先住犬とご一緒の見学は、子犬の感染症対策の面からお断りさせて頂いております。
・犬舎の中へ知らない人を入りますと親犬達にストレスがかかりますので、犬舎の見学は、道路から見える範囲でのご紹介となります。

ブリーダーの情報

ブリーダー名 小峯ブリーダー
犬舎地域 埼玉東松山市

この子犬もおすすめです!

その他のおすすめ子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ