メニュー

新しい家族が決まりました。この子犬をクリップする

元気なお転婆娘です。(タイニーサイズ予想)

お待たせいたしました。
プードルのレッドが産まれました。
 白テープちゃん

当犬舎初のプードル出産

男の子1 女の子3 の4匹兄妹です。

毎日、部屋の中をママと一緒に走り回っています。
子犬は、元気が一番です。
そんな女の子ですが、ご家族の一員にいかがですか?

ご連絡お待ちしております。

ママ(マリーちゃん)
初めての出産で心配しましたが、安産でポロポロと産みました。
子育ても上手で、手が係らず気が付いたら
ママの堅いフードに身体ごと入って食べるので、
慌て離乳食を与える状態でした。

パパ(有名犬舎の『しょうくん』)
ベテランの男の子で交配はスムーズに出来
ウエルカムな性格で、いつまでも「遊ぼう」アピールでした。
次回も「しょうくん」に頼もうと思います。

見学は、午後1時より1日一家族さまとさせて頂いております。

見学希望日は、第二希望までご連絡下さい。
見学日がきまりましたら、動画を送信いたします。

尚、予約されたら、お迎まで成長過程(動画・写真)を送信いたします。

1月23日までの予約販売となります。

子犬の情報

子犬CD 220117-005-FE
犬種 トイプードル
犬舎地域 神奈川愛甲郡清川村
生体価格 -- 円
性別 女の子
誕生日 2021/11/24(生後856日)
毛色 レッド(レッド系)
血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 小さめ
親犬
父犬
しょうくん
母犬
マリーちゃん
1歳、トイプードル、レッド
体重:5Kg
体高:30cm
ミスカラーの無い、綺麗なレッドがチャームポイント 大人しく賢い、子育て上手なママです。 少し大きいのが欠点かな?
引渡方法・送料 生後57日以降で生後64日にお迎えください。
65日以降は、有料(1日1100円)にて90日までお預りいたします。
引渡可能日 見学(わんちゃんと対面)してからのご購入となります。
ご予約金のご入金を確認いたしましたら、
お引渡しまでは、LINEにて画像・動画及び近況管理報告をいたします。
生後57日以降の引き渡しとなります。
生後56日未満のご予約の場合は、生後64日までは無料でお預かりいたしますが、
65日以降は預かり金として、1日当たり1泊1500円(税別)請求させていただきます。

ご購入お申し込み後、ご入金が確認出来次第、ご希望の引き渡し方法・日時お引き渡しいたします。
お客様の希望によりキャンセルの場合内金及び販売金額はお返しいたしかねます。
キャンセルのご連絡がお引渡し予定より1週間過ぎ預り金が発生場合においても預り金を請求させていただく場合があります。
ワクチン代 子犬代に含まない
※混合ワクチン1回接種につき別途8000円(税込み)いただきます。説明文内に含むの記載あり。
犬舎見学 前日及び当日は不可とさせていただきます。 
第2希望まで、お知らせください。
見学は連絡順ではなく、見学日順になります、
その際に契約(ご予約金の入金)された方を優先いたします。

【コロナウイルス対策】
見学スペースは24時次亜塩素噴霧
マスク着用😷 使い捨て手袋(用意してあります)
天気の良い日☀は、屋外で見学も🆗‼


午後1時より1日1組とさせていただいて、おります。

ブリーダーの情報

ブリーダー名 大鹿ブリーダー
犬舎地域 神奈川愛甲郡清川村

この子犬もおすすめです!

その他のおすすめ子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ