メニュー

新しい家族が決まりました。この子犬をクリップする

こぶりなイケメン君♡

小さいですが、ご飯もよく食べ、元気いっぱい♪
すくすくと成長中です!
どちらかと言うと穏やかで、おとなしい男の子です。

3回目のワクチン接種、マイクロチップ装着済みです。
直ぐにお散歩デビュー出来ます♪︎

12月18日 3.1kg
12月26日 3.5kg
2月3日 5.75kg

お母さん クリーム 11kg位
お父さん ブリンドル 13kg位 AMCH直子 

両親DMノーマル、この子もノーマルになりますので、ご安心下さい。

お問い合わせ、お待ちしております。
見学時、子犬の体調が良ければ、そのまま連れて帰れます♪︎

当犬舎へ見学にいらっしゃる時は、感染症予防の為、他のブリーダー様、ペットショップ様、ドッグラン等、犬の集まる場所へのお立ち寄りはお断りしております。
ご協力お願い致しますm(_ _)m

見学時間内にお越しになるのが無理な場合は、お申し出下さい。
可能な限り、対応させて頂きます。

子犬の情報

子犬CD 211218-010-GR
犬種 フレンチ・ブルドッグ
犬舎地域 埼玉東松山市
生体価格 -- 円
性別 男の子
誕生日 2021/09/16(生後925日)
毛色 フォーンブラックマスク(混色・その他)
血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 小さめ
親犬
父犬
名前 :エドくん
年齢 :4歳
毛色 :ブリンドル
体重 :12kg
AM直子で、がっちりとした、カッコいい子です。 おっとりとした、とても性格の良い子です。
変性性脊髄症(DM)クリア
母犬
ブリンドル 13kg位 AMCH直子 
引渡方法・送料 直接お迎え
引渡可能日 ご購入お申し込み後、ご入金が確認出来次第、ご希望の引き渡し方法・日時にお引き渡しいたします。
後払い、分割払いはお受け出来ませんので、ご了承ください。
原則、購入申込み日より10日以内のお迎えをお願いしております。
10日以上お迎え迄に日数がかかる場合は、お預かり料金が発生致しますので、お問合せ下さい。
ワクチン代 子犬代に含まない
※6種混合ワクチン1回接種につき別途6,000円(税込)いただきます。
犬舎見学 ・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。突然の訪問は固くお断りします。当日の見学予約も可能な場合はお受けしておりますので、お問い合わせ下さい。
・子犬の見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせて頂きます。先住犬とご一緒の見学は、子犬の感染症対策の面からお断りさせて頂いております。
・犬舎の中へ知らない人を入りますと親犬達にストレスがかかりますので、犬舎の見学は、道路から見える範囲でのご紹介となります。

ブリーダーの情報

ブリーダー名 小峯ブリーダー
犬舎地域 埼玉東松山市

この子犬もおすすめです!

その他のおすすめ子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ