メニュー

新しい家族が決まりました。この子犬をクリップする

マイクロ~ティーカップサイズ確定♪おチビな長男

現在生後8ヶ月 1.44㎏(7/29測定)

写真: 7/29 撮影

動画: 7/29 撮影






【生年月日】  R2・11月29日生まれ
【犬種】 トイプードル
【色】  シャンパン(薄めのアプリコット)
【性別】 男の子(長男)
【特典】 Aセット
【血統】 父:アメリカチャンピオン孫
      母:JKCチャンピオン孫

【サイズ】 サイズ確定保障!!
      マイクロティーカップ~小さめティーカップサイズ
      1.4㎏~1.6㎏(適正体格)





☆ 成犬時仕上がり、サイズ確定での販売開始です!

☆ 募集開始が大変遅くなりましたので、マイクロティーカップサイズ圏内、
  小さめティーカップサイズ確定としては、かなりの格安価格でのご紹介です。
  その為、リピーター様割引など、割引は対象外とさせて頂きますm(__)m




マイクロティーカップ(1.5㎏以下)圏内も充分な、適正体重での、成犬仕上がり。
仮に、1.5㎏を超えたとしても、通常のティーカップサイズ(1㎏代)の中でも、100%小さめの仕上がりです。

私自身の体調不良だった為、しばらくの間、お手入れ不足だった為、被毛がもつれて傷んでしまったので、
一旦、被毛のリセットの為、お耳の毛と、首から下は、丸刈りにカットしました。
2ヶ月もすれば、毛が伸びて、ふわふわの被毛に復活します。

目力があり、お顔付きも濃いので、目を惹く、大変、可愛らしいお顔をしております。
長男くんは、クリクリお目目で、お鼻も詰まって短めで、童顔タイプに仕上がりそうです。

イケイケ元気っ子の弟:次男君よりは、おっとりした性格です。

初めましての方には、最初人見知り、固まるかも知れませんが、純粋無垢な子犬ですので、
安心だと察すれば、10分程度で、すぐにしっぽフリフリになります。

月齢が経過し成長が止まって来る時期に入って来ていますので、
小さなサイズの子なりにも、体格も、しっかりしています。

ご飯も良く食べます。
見た目は小さい子ですが、月齢が進んで成長してますので、虚弱な感じは無く、育てやすい子だと思います。

遊んでもらえるお家、小型犬飼育初心者様や、ファミリー様にも向いていると思います。
プードル犬種らしく、活発で、ちょこまかと良く動き、遊びます。

極小犬であるティーカッププードルの強さや健全性に対して、神経質過ぎる思考をお持ちの方は、ご遠慮下さい。
小さい子なりに、元気いっぱいに生活出来て、十数年暮らしていける子、
と思っておられる方の方が、極小ティーカッププードルの飼い主様として、向いています。

小さなサイズに付き、衝突・落下事故など注意して下さる方。
ご飯も上手に食べ、弱々しく育っている子ではおりませんが、
大事に大事に箱入り息子ちゃんでお育て頂ける方を希望します。

現段階での欠点等はありません。
噛み合わせ・両睾丸も、正常にキッチリ降りています。(7/29載)





※子犬特典プレゼントあり(Aセット)

(下記特典は、すべて子犬代金に含まれております。)

1.ドッグフード 1kg
2.缶詰・ガム
3.フリース 1枚
4.おもちゃ 2個
5.巣立ち前のシャンプーまたはカット無料
6.血統証明書
7.獣医師による健康診断(書面付き)
8.整腸剤 3日分
9.1回目の混合ワクチン(6種)
10.給水器
11.キャリーケース



この子を大切にして下さる、ご家族様、募集中です。

子犬の情報

子犬CD 210921-003-PW
犬種 トイプードル(ティーカップ)
犬舎地域 富山魚津市
生体価格 -- 円
性別 男の子
誕生日 2020/11/29(生後1237日)
毛色 シャンパン(薄めのアプリコット)(クリーム系)
血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 小さめ
親犬
父犬
アメリカチャンピオン孫
母犬
JKCチャンピオン孫
引渡方法・送料 直接お迎えの場合、お引き取り日時を決定の上、お引き取りに来ていただきます。
航空便の場合、到着日等打ち合わせの上、最寄りの空港でお引き取りいただきます。

※空輸(直行便) 10,000~
犬の大きさによって変わります
※空輸(経由便) 12,000~
犬の大きさによって変わります
引渡可能日 ご購入お申し込み後、ご入金が確認出来次第、ご希望の引き渡し方法・日時をご相談後、お引き渡しいたします。
ワクチン代 子犬代に含まない
6種ワクチン¥6,480
犬舎見学 見学OK
※犬のお世話がありますので、午後から~OK

ブリーダーの情報

ブリーダー名 武田ブリーダー
犬舎地域 富山魚津市

この子犬もおすすめです!

その他のおすすめ子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ