メニュー

新しい家族が決まりました。この子犬をクリップする

去勢手術済み、小ぶりで素直な性格の男の子です。

◇生年月日◇
2021年6月18日生
◆性別◆
男の子
◇毛色◇
ホワイト&クリーム
◆性格、体重・体格など◆
とても明るく人懐っこい性格の男の子です。
成犬推定体重は2kgです。

12月3日に去勢手術をしました。手術代は子犬代金に含まれます。

兄妹や同年代の子達と一緒に過ごしながら社会性を身につけています。

母親はJKCチャンピオンです。



お支払いにつきましては、現金、銀行送金、クレジットカード支払いとなります。
クレジットカード支払いの場合には5%の手数料を頂きます



当犬舎のチワワは可愛いのはもちろん、性格も明るくとても素直です。
ご見学の際には両親、祖父母、さらに曾祖父母たちも見て頂けます。

またお迎え後のアフターフォローは一生涯させていただきます。
しつけや体調のことで心配なこと、先住犬との付き合い方のお悩みなどいつでもお気軽にご相談ください。

ショーに興味のある方もお気軽にお問い合わせ下さい。

子犬の情報

子犬CD 210824-016-ZA
犬種 チワワ(ロング)
犬舎地域 三重四日市
生体価格 -- 円
性別 男の子
誕生日 2021/06/18(生後1015日)
毛色 ホワイト&クリーム(混色・その他)
血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 小さめ
親犬
母犬
JKCチャンピオン
引渡方法・送料 出来れば、手渡しを強く希望させて頂きます。
他の方法を希望される場合は、ご相談下さいませ。
引渡可能日 生後60日頃以降でご入金が確認出来次第となります。各子犬の成長状態とと購入者の飼育状況等を相談して引き渡し時を決めます。平均生後70日頃になります。
ワクチン代 子犬代に含む
犬舎見学 見学は大歓迎です。
子犬の陳列をしておりませんので、事前にご連絡を頂けると助かります。

子犬との触れ合いはもちろん、成犬とも触れ合って頂き、その子の将来を見据えたうえで、お迎え頂きたいと考えております。

ブリーダーの情報

ブリーダー名 門脇ブリーダー
犬舎地域 三重四日市

この子犬もおすすめです!

その他のおすすめ子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ