メニュー

新しい家族が決まりました。この子犬をクリップする

美人で小さめ、両血統Girl

インターチャンピオン直娘のカニンヘンダックス ワイヤーの女の子です。

小さめサイズで抱っこも楽々です♡

とても可愛いので是非一度見に来てください!

ご見学は予約制になっております。

子犬の情報

子犬CD 210626-002-OG
犬種 カニンヘンダックスフンド(ワイアー)
犬舎地域 千葉松戸市
生体価格 -- 円
性別 女の子
誕生日 2021/03/06(生後1119日)
毛色 ブリンドル(混色・その他)
血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 小さめ
引渡方法・送料 直接お迎え
引渡可能日 生後60日前後

※動物愛護法の改正に伴い生後56日未満の子犬の引き渡しは禁止されております。
 生後56日未満であっても購入検討のために犬舎見学をすることは可能です。
(柴犬等の日本犬6犬種については例外で上記の生後56日未満が生後49日未満となります)
ワクチン代 子犬代に含まない
6種混合ワクチン7700円

※令和4年6月1日よりマイクロチップの装着が義務化されました。子犬代に含まない場合は、ブリーダーに支払うマイクロチップ代の他に1000円~1500円程度の登録料が別途かかります。区市町村によっては補助金が制定されている場合がございます。
犬舎見学 可能(あらかじめ日時の予約が必要)


※動物愛護法の改正に伴い子犬の対面販売が義務付けられております。犬舎見学時
 もしくは子犬の引き渡し時に、子犬とブリーダーに対面する必要がございます。
(あらかじめ子犬の見学をしていれば、引渡方法に空輸を選択することは可能です)

ブリーダーの情報

ブリーダー名 吉田 ブリーダー
犬舎地域 千葉松戸市

その他のおすすめ子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ