メニュー

新しい家族が決まりました。この子犬をクリップする

しっかり体型の男の子です。

しっかり体型の男の子です。

今は一人でケージの中で離乳食を食べて静かに過ごしてます。
こちらで夜泣きしないように慣らしておきます。
写真でもわかるように、落ち着いてこちらの様子をきちんと観察して判断できる、頭の良い子です。

人が大好きになるように、毎日成犬たちの遊びの時間には抱っこして、人に抱っこされる喜びを伝えております。

ぜひこの子犬に会いにいらして下さい!
写真よりも直接子犬を見て頂いた方が間近で子犬の可愛さを実感して頂けます。

両親犬も当犬舎におりますので、お父さんフレブル&お母さんフレブルを見て頂ければと思います。
両親犬ともに短足短胴のずんぐり体形で、小柄です。
この子は今は早く大きくなってますが、成犬時には小柄になると思います。
お引渡しの時には、子犬の飼い方・しつけ方のお話しを1時間くらいさせていただきます。
しつけ次第で、犬は良い子にも、悪い子にもなります。
事例
子犬が「こっちへ来てー!」と呼んでいるときに子犬のところへ行ってしまうと、「呼べば来てくれる。」と思って、ますます呼ぶようになります。
はじめは「クゥーン・クゥーン」とかわいく呼んでいた子犬は「ワン・ワン」と呼ぶようになり、しまいには「ギャンギャン・ギャンギャン」と一晩中でも騒ぎ続ける犬になってしまうこともあります。
呼ばれても知らんふり。静かな時だけ行ってあげたり、抱っこしてあげたら、「静かにしてれば来てくれる。」とわかって静かな犬になります。

トイレのしつけ・吠えない・噛まない、などの基本から、芸は、おすわり・待て・「バーン」と言ったら「コロン」と転がる芸・など、何でもできるように、ご覧いただいている目の前でやり方を伝授させていただきます。
この子が、始めは嫌がって抵抗していたのに、たちまちこちらの思うがままに、良い子に変わっていく姿をご覧いただけます。
皆さまが同じように続きをやれば、何でもできる賢い子に育てることができる。ということが納得できます。

歯磨き、耳掃除、肛門腺絞りなど、犬のお手入れの方法もご伝授させていただきます。
子犬のほうから、「やって ! やって ! 」と言ってくるくらい、簡単で子犬が楽しくやれる方法です。
子犬は早い時期になんでも教えたら、なんでもできる良い子になっていきます。

この子の婿入り道具(無料)と使い方
金網付きトイレセット=子犬は「足の冷たいところは排泄をしても良い。」ということを本能で知っています。
うちの子たちはみんな金網の上で排泄する。ということを習慣にしています。
ほぼ確実に成功してます。オリジナルの金網付きのトイレをご利用ください。

極小の子供用歯ブラシ=初めは歯ブラシにヨーグルトをつけてちょっと歯に触れる程度から始めて、「歯ブラシはおいしい!!」というところから徐々に歯磨きができるように。なんでもうれしいことはやってくれます。

爪切り=ハサミの爪切りではなく、ダイヤモンドのやすり(100円ショップ)で削ります。
これなら絶対に血が出て痛い思いをすることがありません。
爪切りを嫌がる子が多いのは、深爪で出血して痛い思いをしたのが原因です。
終わったらよくよく褒めてあげたら、爪ヤスリも喜んでできるようになります。

ご見学について。
いつでも大丈夫です。
ご連絡をお待ち申し上げております。

お車の場合はカーナビ一発で家の前に到着します。

電車の場合は、常磐線 佐貫駅から車で5分もかかりません。
ご乗車の前に到着時間をご連絡いただけましたら、駅までお迎えに参ります。

コロナウイルス予防のため、マスクをお持ちでない方はこちらの備品をご利用いただけます。
私もマスク使用で対応させていただきますのでご了承ください。
手指の消毒水も準備させていただきます。

子犬の飼い方・しつけ方のお話を1時間くらいさせていただきます。
必ず、飼い主様の言うことのわかる良い子に育てることができます。
ご家族の皆様でおいでいただけましたら幸いです。
お持ち帰りは段ボール製のキャリーボックスがありますので、手ぶらでも大丈夫です。

皆様にご準備いただきたいものは。
サークル = 90センチ×60センチの安いもの。短い期間なので高価なものは不要です。
サークルには金網の四方を止めるプラスチックのクリップが入っていますが、すぐに外れるので
結束バンドの一番小さいもの・1袋 ( 100円品)で上下2か所ずつ固定します。

厚い段ボール = サークルの底内面にピッタリ収まる厚い段ボール。大きい段ボール箱はドラッグストアで無料でいただけます。
箱をばらして、サークルの底内面にほぼピッタリ収まる大きさにカッターナイフなどで切り取って、サークルの底にはめ込みます。
子犬の体が汚れた場合、ダンボールが吸い取ってくれます。ダンボールが汚れたら簡単に捨てて交換できます。
これで犬の体がいつもきれいでいられます。
タオルなどの布製では、あっという間にぐちゃぐちゃにされますので、お勧めできません。

水飲み器 = ホームセンターなどにあります。
サークルに取り付けますが、「トイレの上」にセットすれば水が垂れてもトイレのペットシーツが吸い取ってくれます。

ベッド = 当面は普通のベッドです。が、夏季はアルミ板のほうが熱を取ってくれます。
ジェルタイプの冷却材は、噛んで破って中身を飲んでしまうので、良くないです。
犬が汗をかくのは足裏の肉球だけです。体全体からは発汗しないのでアルミ板の上に長時間寝ていても汗でベタベタ、ということはありません。
犬が暑いとき、体温の放熱はほとんどが、口を開けて舌や口内の水分で放熱します。

フレブルちゃんたちは口が短いので、高温には耐えられません。熱中症で死ぬこともあります。
夏季はエアコンが必須です。温度設定は28度で大丈夫です。
部屋が密閉していれば、冷気が床にたまるので、犬は涼しい場所にいます。

ピクニック用シートなど = サークルを置く場所の下に広く敷いておくと、カーペットやフローリングを汚しません。

ハーネス。首輪では抜けてしまうことがあるので、胸に締めるハーネスをお勧めします。
ハーネスでも、ちょっと緩いと抜けてしまうことがあるので、体にぴったりとフィットさせるように調整してください。
当面抱っこでのお散歩や、動物病院に行くときに必要になります。万一にも逃げ出した時には子犬でも足が速いので、用心が必要です。

その他、たくさんお話したいことがあります。
ご家族の皆様で聞いて頂けましたら幸いです。


エアペイ・ペイペイを導入しました。 
各種クレジットカードがご利用いただけます。
たいへん恐縮ですがご利用の場合、カード会社の手数料3%をいただいております。

子犬の情報

子犬CD 200928-004-VC
犬種 フレンチ・ブルドッグ
犬舎地域 茨城龍ヶ崎市
生体価格 -- 円
性別 男の子
誕生日 2020/07/15(生後230日)
毛色 パイド(ホワイト系)
血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 標準サイズ
引渡方法・送料 空輸直行便9,000円、
経由便10,000円。
陸送9,000円。
引渡可能日 生後60日前後より
ワクチン代 ワクチン接種1回サービス。子犬代は表示価格だけです
犬舎見学 事前にご連絡をお願いします

ブリーダーの情報

ブリーダー名 鈴木ブリーダー
犬舎地域 茨城龍ヶ崎市

この子犬もおすすめです!

その他のおすすめ子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口がお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

ペットの窓口公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ