メニュー

新しい家族が決まりました。この子犬をクリップする

8月6日うまれのポメの男の子。

8月6日うまれのポメの男の子。

もう少しするともっと可愛くなりますので♪♪

お気軽にお問い合わせくださいね。

子犬の情報

子犬CD 160831-051-SR
犬種 ポメラニアン
犬舎地域 長崎西海市
生体価格 -- 円
性別 男の子
誕生日 2016/08/06(生後2813日)
毛色 ブラック系
血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 標準サイズ
引渡方法・送料 ■手 渡 し : お引取りに来ていただくか、近辺での待ち合わせ、お近くの場合はお届けも可能です。
■陸  送 : 近県への陸送の場合は、ご相談の上費用をお伝えいたします。
■空  輸 : 送料\7,000は実費でご請求させていただきます。
引渡可能日 生後60日前後
ワクチン代 (5種ワクチン)5,000円 または (9種ワクチン)7,000円   
ワクチンは通常、生後2ヶ月頃に第一回目、3ヶ月頃に第二回目を接種いたしますので、   お客様に料金をご負担いただき、第一回目のワクチン接種を行った後、お渡しいたします。 
お引渡し時に、以後のワクチンスケジュールについて説明いたしますのでご安心ください。
犬舎見学 事前に見学予約機能からご相談ください。

ブリーダーの情報

ブリーダー名 吉田ブリーダー
犬舎地域 長崎西海市

この子犬もおすすめです!

その他のおすすめ子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ