メニュー

新しい家族が決まりました。この子犬をクリップする

1㎏代の、ティーカップサイズ確定の月齢になります。

現在生後10ヶ月 1.4㎏(11/11測定)

【血統】 母:アメリカチャンピオン直娘
【サイズ】 マイクロティーカップ(1.5㎏以下)~
      ティーカップサイズ(1.5㎏~2㎏未満)確定!
      1.4㎏~1.6㎏程度確定!

3兄妹で誕生しました!
お顔が詰まった、可愛いタイプの姉妹です~♪
 3兄妹ともに、ティーカップサイズ圏内の仕上がりに成長中です。
 性格も、明るく、しっぽフリフリ、いつも元気いっぱいなお嬢ちゃまです(^^)
お顔付は、お鼻も短く、パーツも濃いので、ぬいぐるみみたいです(^^)
今現在が、月齢的に、ブサイク期、真っ盛り中なので、被毛も乏しく、軟弱毛ですが、
 1歳過ぎあたりから、どんどん、ふわもこの毛量になっていきます。
 今の時期が、1番悪い、という目で見て下さい(笑)
この子は、成犬時の仕上がりサイズには、自信がありますので、大きく化けたり、サイズ外しはありません。
1㎏代の、ティーカップサイズ確定の月齢になります。
 ティーカップの中でも、極小の範囲である、マイクロティーカップ仕上がりの可能性も充分にありえます。
このまま、現状の体重を前後しながらの、もう若干の、成長になるかと思います。
 今後の見た目の体高・体長の今後の成長は、さほど、大きく変わりありません。
 1.2㎏~、最大(過剰予想)で、1.6㎏程度の成犬仕上がりとしまして、
 サイズ確定での、ご紹介と致します(^^)
 (避妊後の変化は別)
現段階での欠点等はありません。(7/24記載)

子犬の情報

子犬CD 160729-085-ZJ
犬種 トイプードル(ティーカップ)
犬舎地域 富山魚津市
生体価格 -- 円
性別 女の子
誕生日 2016/01/11(生後3027日)
毛色 レッド系
血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 極小
引渡方法・送料 直接お迎えの場合、お引き取り日時を決定の上、お引き取りに来ていただきます。
航空便の場合、到着日等打ち合わせの上、最寄りの空港でお引き取りいただきます。

※空輸(直行便) 10,000~
犬の大きさによって変わります
※空輸(経由便) 12,000~
犬の大きさによって変わります
引渡可能日 ご購入お申し込み後、ご入金が確認出来次第、ご希望の引き渡し方法・日時をご相談後、お引き渡しいたします。
ワクチン代 子犬代に含まない
6種ワクチン¥6,480
犬舎見学 見学OK
※犬のお世話がありますので、午後から~OK

ブリーダーの情報

ブリーダー名 武田ブリーダー
犬舎地域 富山魚津市

この子犬もおすすめです!

その他のおすすめ子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ