メニュー

新しい家族が決まりました。この子犬をクリップする

ふわふわもこもこの男の子です。将来はテディーベアが似合うかわいい子になります

モコモコふわふわの男の子です。


生後47日の体重は610グラム。
両親とも小さいので、 成犬時の予想体重は3キロ前後の小柄でかわいい子です。


巻き巻きの毛質で 将来はテディーベアが似合うかわいい子になります。

おとなしくてやさしい性格ですので飼いやすいと思います。


シャンプーなどで使用する、子犬用スリッカーブラシもサービスしております。
各種カードもご利用できます。


父親 : 1.8キロ レッド
母親 : 3キロ レッド

現在たくさん生まれて25匹ほどおりますので、ぜひぜひ見学においでください。

子犬の情報

子犬CD 160107-000060-AZTMAM
犬種 トイプードル
犬舎地域 茨城龍ヶ崎市
生体価格 -- 円
性別 男の子
誕生日 2015/11/19(生後3053日)
毛色 レッド(レッド系)
血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 標準サイズ
引渡方法・送料 お引取りにおいでください。ワクチン代以外の費用はかかりません。
お車の場合はカーナビ一発で家の前に到着します。
ブルーのトヨタ・アクアが目印です。

電車の場合は、常磐線 佐貫駅から車で5分もかかりません。
ご乗車の前に到着時間をご連絡いただけましたら、駅までお迎えに参ります。

お届け及び空輸は、法令により一度はこちらにおいでいただいて子犬、その他の事項をご確認してから。ということになりました。
引渡可能日 生後60日ころから

子犬の飼い方・しつけ方のお話を1時間くらいさせていただきます。
必ず、飼い主様の言うことのわかる良い子に育てることができます。
ご家族の皆様でおいでいただけましたら幸いです。
お持ち帰りは段ボール製のキャリーボックスがありますので、手ぶらでも大丈夫です。
シャンプー、歯磨き、耳掃除など、犬のお手入れの方法もご伝授させていただきます。
子犬のほうから、「やって ! やって ! 」と言ってくるくらい、簡単で子犬が楽しくやれる方法です。
トイレのしつけ、吠えない、噛まない、などの基本から、芸は「バーン」と言ったら「コロン」と転がる芸など、何でもできるようにご覧いただいている前でやり方を伝授させていただきます。

マイクロチップが首筋に入っております。
こちらで申請して飼い主様と、子犬の番号が一致するようにタグ付けされます。
迷子になっても、間もなく日本中医師会から電話がかかってきます。
申請の費用はいただきません。

コロナウイルス予防のため、マスクをお持ちでない方はこちらの備品をご利用いただけます。
私もマスク使用で対応させていただきますのでご了承ください。
手指の消毒水も準備させていただきます。

エアペイを導入しました。 各種カードやペイペイがご利用いただけます。
カード会社の手数料3%をいただきます。(ペイペイは無料です。)
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ワクチン代 子犬代に含まない
6種ワクチン接種 1回 6,000円
犬舎見学 いつでも大丈夫です。
ご連絡をお待ち申し上げております。

お車の場合はカーナビ一発で家の前に到着します。
常磐高速の「矢田部インター」で降りると、信号が少なくて早く到着します。
こちらの目印は、ブルーのトヨタ・アクアが置いてあります。
グーグルマップを拡大すると、「竹内規雄ブリーダー」と記載されております。
電車の場合は、常磐線 龍ヶ崎市駅から車で5分もかかりません。
ご乗車の前に到着時間をご連絡いただけましたら、駅まで送迎させていただきます。

ブリーダーの情報

ブリーダー名 竹内ブリーダー
犬舎地域 茨城龍ヶ崎市

この子犬もおすすめです!

その他のおすすめ子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ