メニュー

新しい家族が決まりました。この子犬をクリップする

天然癒し系の可愛いボクです♪

人見知り&犬見知りもまったくなく

天然マイペースで好奇心旺盛&ワンパクな男の子♪

先住ワンちゃんや子供さんがいる御家庭にもお薦めです(*'▽')

もちろん、お婿さん候補にもお薦めですよ~!

何より寝姿が一番可愛くて面白い(?)!(笑)

毎晩、笑わせてくれて癒されます(*^▽^*)


現時点で欠点・健康状態に問題ありません。
(睾丸も両方降りてます)

子犬の情報

子犬CD 150218-000001-ZPAURX
犬種 チワワ(ロング)
犬舎地域 秋田秋田市
生体価格 -- 円
性別 男の子
誕生日 2014/11/28(生後3409日)
毛色 トライ(ブラック系)
血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 標準サイズ
親犬
父犬
体重3kg(骨太)
セーブル
母犬
体重1.8kg
濃いめのチョコタン
引渡方法・送料 【必読】
お迎えが決まった場合の引き渡し方法ですが、近県でしたら車または新幹線での引き渡し(お迎え・お届け)希望です。
新幹線(こまち)停車駅でしたら、秋田ー東京までの区間へのお届けも御相談により受け付けております。
※その際の交通費(新幹線代)は別途、お客様の御負担とさせて頂きます※
空輸は直行便(一律10.000円)のみ受け付けておりますが、暑さ・寒さ等の気候で仔犬への影響や負担が大きいため、なるべく生後4ヶ月未満の仔犬は夏冬(天候により可能)の空輸を避けさせて頂いております。
空輸(経由便)および陸送につきましては、気候等関係なく仔犬への影響や負担が大きすぎるためお受けしておりません。
引渡可能日 1回目混合ワクチン接種後、生後60日~
ワクチン代 1回目混合ワクチン代込み
犬舎見学 仔犬についてのお問い合わせ・ご見学など大歓迎♪
店舗ではありませんので、見学の際は事前に御連絡または御予約をお願い致します。

ブリーダーの情報

ブリーダー名 鈴木ブリーダー
犬舎地域 秋田秋田市

この子犬もおすすめです!

その他のおすすめ子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ