メニュー

樋口ブリーダー

当犬舎は、マルチーズ・ポメラニアン・トイプードル・ヨーキーを専門としています。
ペットショップ(cancan)も運営していますので、生命保証付きで安心した購入も可能で、お迎え後のホテル、トリミングなども、当犬舎で行うことができます。

仔犬との生活が初めての方でも、飼い方など、分かり安くご案内させて頂いています。
是非一度、遊びに来てください。

ブリーダー情報

名前 樋口ブリーダー
犬舎所在地 広島
動物取扱業登録 091015
飼育頭数
サイト登録日 2015/04/27 12:12
ブリーダー独自保証

お引渡し後、1ヶ月以内に感染症または遺伝性疾患で亡くなった場合、同等の生体によって、保障いたします。
(感染症の場合お引渡し後1週間以内に発症した場合に限ります。)
基本的に、代犬につきましてはきゃんきゃんに一任していただきます。下記に該当する場合は、保障外になります。
・伝染病ワクチン接種を怠った為の、病気感染による死亡。
・事故、不適切な管理下による死亡。
・対象内容でも獣医師の診断及び治療をしなかった場合、その他不適切と判断した場合保障はできません。

見学について 事前に連絡を頂ければ、見学可能です。
引き渡し方法・送料 基本的には直接お迎えにきていただきます。
引き渡し可能日 お問い合わせください。
ワクチンについて ワクチンを接種している場合、ワクチン代別途お客様負担となります。 料金はお問い合わせください。 ワクチン代込みとなっている事もありますのでご確認ください。

このブリーダーの子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ