メニュー

高野ブリーダー

元気にノビノビ育った ヨークシャーテリア のブリーディングをしています。

普通の一般家庭で少頭数で
ママワンコの体調を見ながら、負担にならないようなブリーディングです。
なので、常時赤ちゃんが居る訳ではございません。
ですが、可愛い赤ちゃんが生まれた時には、やさしいオーナー様を募集させていただいています。

お引渡し時には信頼おける病院にて健康診断を済ませて
新しいおうちへ旅立って元気に育っています。
とても可愛い我が子達ですので素敵なご縁があればと願っております。

また、衛生管理は特に気を配っていますので、見学等ご希望であれば
ご予約ご相談の上、ご対応させていただきます。
よろしくお願いします。

ブリーダー情報

名前 高野ブリーダー
犬舎所在地 兵庫神戸市
動物取扱業登録 神保保 第0410010号
飼育頭数
サイト登録日 2015/04/24 18:09
ブリーダー独自保証

お問い合わせください。

見学について 事前にご連絡をお願いします。
引き渡し方法・送料 直接お渡し又は、直接お届け (地域に限りがございます。ご相談ください。)
引き渡し可能日 ワクチン接種と健康診断後のお引渡しです。
ワクチンについて 6種混合ワクチン

このブリーダーの子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ