メニュー

小林ブリーダー

当方では、お客様との繋がりを大切にしております☆

健康で飼いやすい、わんちゃんの繁殖を心がけております☆

どんな些細な事でも、構いません。分からない事や質問等、ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい(*^-^*)

ブリーダー情報

名前 小林ブリーダー
犬舎所在地 岡山加賀郡吉備中央町
動物取扱業登録 岡山第19010017号
飼育頭数 10〜29頭
サイト登録日 2015/02/18 15:23
ブリーダー独自保証

当方では.お渡しの際に獣医さんで健康診断を受けてお渡ししておりますので.生体保証はお付けしておりません。

お買い上げ後.5日以内に先天性の疾患及び.当方の重大な過失により死亡した場合のみ.お買い上げ金額を上限として返金または.同等の子犬との交換をさせて頂きます。

その際に.当方の指定する獣医師.それ以外の場合は2件以上の獣医師の診断書を.ご用意頂きます。

見学について ●事前に.ご予約頂ければ可能です。 ※当日でも.予定が入っていなければ見学可能ですので.お電話下さい。
引き渡し方法・送料 ●直接お迎え *犬舎までお越し頂きます。 ●空輸 *ご相談下さい。※空輸代は別途頂きます。 ●陸送 *対応不可
引き渡し可能日 ご希望の引き渡し方法・日時をご相談させて頂きます。
ワクチンについて 子犬代に含まない ■初回ワクチン(5種または6種混合) ※2回目以降のワクチン接種の場合は.6600×回数分をご負担下さい。 ■健康診断書 ■ペット保険(2ヶ月) ■マイクロチップ ※2022年6月の法改正に伴い.マイクロチップの装着が義務化されます。 を付けて.お渡しさせて頂いております。 *別途28600円*

このブリーダーの子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ