メニュー

新しい家族が決まりました。この子犬をクリップする

美形の両親から生まれた極小サイズのティーカッププードルです。

お父さん:1.6㎏
お母さん:1.8㎏
美形の両親から生まれた極小サイズのティーカッププードルです。
手足が短くお鼻の詰まったショートボディーの愛らしい女の子(^^♪
無駄吠えもほぼ無く、お穏やかでおとなしめの子なので
初めての方にも飼いやすいワンちゃんだと思います♪
8月3日現在 245g

子犬の情報

子犬CD 150820-000013-MGZJGZ
犬種 トイプードル(ティーカップ)
犬舎地域 埼玉さいたま市
生体価格 -- 円
性別 女の子
誕生日 2015/06/15(生後3209日)
毛色 レッド(レッド系)
血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 極小
親犬
父犬
1.6㎏
母犬
1.3kg
引渡方法・送料 ●空輸 全国一律12,000円(空港止め)店頭にて現物確認し、契約して頂いた方のみ可能です。
●陸送 近県は当社で配送配達エリア
   (埼玉 東京 神奈川 千葉 茨城 栃木 群馬)10,000円+
●高速代 ※その他の地域については相談となります。
引渡可能日 ワクチン1回以上接種している子犬・子猫は購入したその日にお引き渡しできます。
ワクチン未接種の子犬・子猫は生後57日以降、ワクチン接種してからお引き渡しいたします。
お引き渡しの日程は子犬・子猫の成長を見ながら相談させていただきます。
※あらかじめ、お引き渡し日を設定した場合でも、子犬・子猫の成長やご飯の食べ具合などで、引き渡しが伸びる場合がございますので、ご了承ください。
ワクチン代 (別途)ワクチン、マイクロチップ代として17,000円
犬舎見学 事前にご連絡をお願いします。

ブリーダーの情報

ブリーダー名 有森ブリーダー
犬舎地域 埼玉さいたま市

この子犬もおすすめです!

その他のおすすめ子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ