メニュー

新しい家族が決まりました。この子犬をクリップする

活発な女の子達で、とてもフレンドリーな性格です。

赤色サンは~誰に対しても積極的に出来る仔犬です
他犬種に対しても、優しくご挨拶しております。

桃色チャンは~少々警戒心が出て来ましたが、好奇心もありますので積極的に気の合う人には、お得意の甘え上手に接しています。

子犬の情報

子犬CD 150315-000002-LEDNCC
犬種 ホワイト・スイス・シェパード・ドッグ
犬舎地域 埼玉
生体価格 -- 円
性別 女の子
誕生日 2014/09/27(生後3497日)
毛色 ホワイト系
血統書種別 その他
大きさ予想 標準サイズ
親犬
父犬
男の子達の方にも、記載しましたが とても優しいお父さん犬です。
ご見学して、是非 触れて頂ければと思います。
母犬
母親犬も、同様に実際に接して 障害ハードルを飛ぶ所などを
ご覧になって感じて頂ければと思っております。
引渡方法・送料 直接手渡し:費用は発生しません。
空輸   :【地域によって異なります】
陸送   :【地域によって異なります】

詳細等につきましては、お問い合わせ下さい。
引渡可能日 ご見学後、犬代金の入金の確認が済み  
メディカルチェックを受けてからご希望の日時になります。

メディカルチェック後、2日目から可能です。
ワクチン代 6種混合ワクチン 2回
犬代金に含まれます。
犬舎見学 土曜、日曜日10時~17時

事前に予約確認をしてから、お願い致します。

ブリーダーの情報

ブリーダー名 神田ブリーダー
犬舎地域 埼玉

その他のおすすめ子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ