メニュー

長谷川ブリーダー

長年小型犬繁殖に携わってきましたが、現在は小振りで可愛いプードル・ヨーキーをメインで清潔な繁殖所をめざし日々頑張って居ります。
何時でもお気軽にご見学頂けたらと思ってます。
両親共々ご見学下さい。

ブリーダー情報

名前 長谷川ブリーダー
犬舎所在地 三重鈴鹿市
動物取扱業登録 鈴販第18-15号
飼育頭数 30頭以上
サイト登録日 2015/05/23 09:56
ブリーダー独自保証

譲渡日より1か月間に死亡した場合 全国ペット協会の説明に元付き保障致します。
なお、獣医師にかかる前にまず当店にご一報ください。
生命保証に関して、以下の場合は除外されます。
・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡
・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故による死亡、逃亡、及び盗難。
・保証請求に際して虚偽の申告があった場合

見学について 事前にご連絡をお願いします
引き渡し方法・送料 直接お迎えの場合、お引き取り日時を決定の上、お引き取りに来ていただきます。 航空便の場合、一度ご見学いただいた後、到着日等打ち合わせの上、最寄りの空港でお引き取りいただきます。 陸送便の場合、一度ご見学いただいた後、到着日等打ち合わせの上、最寄の運送会社ターミナルでお引き取りいただきます。
引き渡し可能日 お渡しの子犬の大きさによりお渡し日は変わります。2か月前後以降を予定します。
ワクチンについて 子犬代に含まない ※6種混合ワクチン1回接種につき別途 6,000円(税込)いただきます。

このブリーダーの子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ