メニュー

新宮ブリーダー

トイプードルを専門にブリーデングを行っています。
お引渡しまで数回健康診断を実施しています。
2度目の健康診断が終了してから飼い主様を募集させて頂いています。
生後60日までは、健康面の確認、仔犬の社会性を身につけるために、
兄弟一緒に過ごします。
離乳食は当方では与えていません。
お母さんのご飯を完全に食べられるようになるまで、
哺乳を継続いたします。
フードは、ロイヤルカナンになります。
お引渡し後の、飼い方、しつけ方は順次お伝えしています。
巣立った仔犬たちは生涯サポートさせて頂いております。
直接ご見学、ご成約いただいた方のみ各種クレジットカードがご利用できます。

ブリーダー情報

名前 新宮ブリーダー
犬舎所在地 北海道帯広市
動物取扱業登録 北海道第120710002号
飼育頭数
サイト登録日 2015/04/23 18:17
ブリーダー独自保証

お引渡し30日以内に、パルボ、ジステンバー、感染症、先天性疾患で死亡した場合は、仔犬代金の全額を返金させて頂きます。

子犬の成長過程ではわかりにくい、膝のトラブルによる障害、事故、視聴覚障害、歯の噛み合わせ、てんかん、でべそ、ソケイヘルニア、停留睾丸、視聴覚障害、大腿骨、股関節の異常などは保証の対象外とさせていただきます。

健康診断は随時行っています。

見学について 可能(あらかじめ日時の予約が必要)
引き渡し方法・送料 手渡し(犬舎お迎え):犬舎までお迎えの場合は、送料はかかりません。 手渡し(ブリーダー出張):直接ワンちゃんをご見学できないご家族には地域安全代行サービスがご利用になれます。詳しくはお問い合わせください。 空輸(直行便)、空輸(経由便):空輸直行便、10,000円 経由便、15,000円 新品 キャリー代金含む
引き渡し可能日 生後60日前後より、ご入金確認後のお引き渡しとなります。
ワクチンについて 子犬代に含まない 5種混合ワクチン 6,300円

このブリーダーの子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ