メニュー

袴田ブリーダー

私共は、25年以上の繁殖歴を持ち、いかにスタンダードに近い良い仔犬をご提供出来るか、日頃から常に勉強しドッグショー(犬の品評会)にもたくさんの犬達を出陳しております。
私共は見た目のかわいさはもちろんの事、健康状態、犬質、性格、価格どれを取っても自信をもってお勧め出来る仔犬のみをお譲りしております。

2011年 日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」に当犬舎のウェスティ仔犬4兄弟が出演(9月24日放送分)
志村けんさん、嵐の相葉雅紀さん、北乃きいさん達に抱かれ、
「可愛い、かわいい」の連続でした.
2011年 12月5日放送分、日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」に再度当犬舎のウェスティ姉妹が出演
ベッキーさん、DAIGOさんと共演,ベッキーさんに「チュッ」して頂いたということで当犬舎にて残した女の子は「ベッキー」と命名され東京店でアイドル犬として過ごしております。

******************************************
*受賞歴*
2006年・2007年・2009年・2010年
Pedigree Award
The BEST of the Best of Breed 受賞

WEST HIGHLAND WHITE TERRIER
(ウエストハイランドホワイトテリア)

その他多数受賞
*******************************************
私共はブリーダーですので、生まれた中の一頭はショー用としてドッグショーに出陳しチャンピオン犬となっていきます。そして繁殖犬へ・・・。
その兄弟・姉妹達粒ぞろいの可愛い仔犬を一般のお客様にお分けしています。

仔犬の質はと言いますと、犬質や血統は最高!(親犬はチャンピオンだったり、本に載っている名犬の仔犬達だったり・・・・)
又ギリギリまでお母さんと一緒に生活している為、健康面は申し分ありませんし、情操教育もしっかりされている為、性格もとても良く、しつけも入り易いです。見た目のかわいさはもちろんの事、健康状態、犬質、性格、価格どれを取っても自信をもってお勧め出来る仔犬のみをお譲りしております。

尚、直営店では、私共の犬舎で生まれた子犬の販売のほか、自然食フード・おやつ・ナチュラルシャンプーや各種こだわり用品を取り揃えております。
グッズの販売以外に『犬の美容室テリアハウス』 (シャンプー&トリミング)、 『ペットホテル・託児所』など、こだわりの サービスをご提供しております。
また、たくさんのチャンピオン犬を育て上げておりますので愛犬のケアやしつけ、また交配をお考えの方は、 何でもお気軽に ご相談下さい。

ブリーダー情報

名前 袴田ブリーダー
犬舎所在地 東京墨田区
動物取扱業登録 11東京都販000934号:11東京都保000934号
飼育頭数 30頭以上
サイト登録日 2015/02/06 02:50
ブリーダー独自保証

ペット保険取り扱い有り

見学について お問い合わせください。
引き渡し方法・送料 直接手渡し
引き渡し可能日 生後60日以降
ワクチンについて 別途6種混合ワクチン代(税別8000円)を別途ご請求いたします。

このブリーダーの子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ