メニュー

前田ブリーダー

大分県のブリーダーです。
運動できる広さのあるドッグランにて、毎日元気に走り回っております。
また 犬舎内にトリミングスペースを設けており、健康・衛生面には特に気を配っています。
元気で可愛い子犬をお渡しできるよう、愛情こめて育ててます(^o^)
我が家の子犬達が お客様に幸せを運んでいく事を祈ってます。

ブリーダー情報

名前 前田ブリーダー
犬舎所在地 大分杵築市
動物取扱業登録 大分県 第 111002号
飼育頭数 30頭以上
サイト登録日 2014/10/10 13:43
ブリーダー独自保証

・お渡し日から7日以内に感染症により死亡した場合、獣医師の診断書を提出していただきます。
必ず、様態に変化があった時、早急にご連絡下さい。
その場合、明らかにこちらの過失の場合のみ子犬の代金のみ全額返金します。
治療費は一切負担できません。
・お渡し日から30日以内に明らかに先天性疾患により死亡した場合、獣医師の診断書を提出していただきます。
必ず、様態に変化があった時、早急にご連絡下さい。
その場合、当犬舎が判断した同等の子犬または、子犬代金半額を返金いたします。
ただし、適用外条件もございますので、詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。

見学について 事前に見学予約機能からご相談ください。
引き渡し方法・送料 送料…実費(空港止めにて直接受け取れる方のみ)「大分→羽田で5000円」
引き渡し可能日 引渡可能な日数は個別に設定しております。 詳しくはお問い合わせください。
ワクチンについて 希望によりワクチン代…実費 「5~9種・・・5000円」

このブリーダーの子犬

ご希望の子犬が見つからない場合は

子犬一括問い合わせ機能無料窓口

ご希望の条件にあう子犬をペットの窓口アニーがお客さまに代わりお探しします。サイトに掲載されていない子犬やブリーダーもご案内できますのでお気軽にご利用ください。

子犬一括問い合わせ機能を申し込む

最新の出産情報をチェック

アニー公式Twitter

Twitterでも最新の出産情報を配信しています。ぜひフォローしてみてください♪

フォローする

ヘルプ